暇人の日記

日々の出来事を淡々と

4月3日くもり


f:id:gishidan13sileightee515:20200403170722j:image

今朝は天気も曇で気分も乗らなく

この風景を観るのも残り何日かな?

とか考えながら出勤して……。

ここ数ヶ月何か嫌な予感が

してたのが予感的中で(笑)

減産からの流行りのウイルス

色々考えてゴールデンウイークも

稼げる感じでは無いので……。

色々と話をして結果

今日で最後に成りました。

生産も半日で終わり

班長さんを始め色々な方に

挨拶して惜しまれながらの2年と9ヶ月

満了まで後2ヶ月でしたが色々な思いが……。

来て2ヶ月で事故に遭い翌年の

7月の豪雨で休みの間のボランティア活動

タイの実習生な方々との色々な思い出と

Blogでの遣り取りからのボクササイズに

不思議な集まりの焼肉会

今年は100周年と言う節目に

働けた事に感謝してると

合計4職場を経験し色々な人との

出逢いに感謝な2年9ヶ月

最後に流行りのウイルスで……。


f:id:gishidan13sileightee515:20200403171243j:image

本当にこの風景を観るのが

最後に成りました。

帰宅して取り敢えず20日まで

有給消化なのでネットやフィットネスの

解約の電話手続き等済ませて……。

フィットネスも電話で何故か

今まで有難う御座いますと言われ……。

凄く寂しい気持ちに成り

取り敢えず煙草買いにLAWSONに


f:id:gishidan13sileightee515:20200403172844j:image
f:id:gishidan13sileightee515:20200403172855j:image

ドラえもんの苺などら焼きが無くて

またこれを食べながら元気を投入(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200403173006j:image

帰り道の公園に寄って桜を観ながらの

20日までに終わらせる事をまとめながら

またしても2時間近く居てしまった(笑)

日記を書き始めてまだ4ヶ月目

明日からも平凡な日々の日記を

書いて行こうかと(笑)