暇人の日記

日々の出来事を淡々と

8月10日 雨がのち晴れのち曇り?



f:id:gishidan13sileightee515:20200810200443j:image

連休3日目も台風の影響で

朝から雨風が強く部屋で

ダラダラから過ごす1日で(笑)

夕方には熱帯低気圧に変わったらしく

この時間でも蒸し暑くて(汗)

フィットネスに通ってた時の

写メを観ながらふと思った

そろそろフィットネスに通おうかと

流石に3日も引き篭もりで居ると

体重は増えるし身体の動きも悪くて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200810201736j:image

広島に居た頃は元気だったんだけど

地元に帰ると日に日に元気が無くなってる気も?

三方六をそろそろ購入しようかとも

一度食べたら忘れられない味で(笑)

明日は晴れる羅詩乃で気分転換で

ドコかに出掛けて見ようかとは思うだけで(笑)