8月9日 曇りのち雨

去年の夏は登山してたらしい(笑)
入口にはハイキングコースって書いてたけど

登ってくと普通に獣道だったり(笑)

月に1.2度登ってたけど

初めて登った時は片道2時間位で
登ってて擦れ違う年配の方々から
笑顔で若いから1時間位で登れるよって
言われながら登ってた記憶が(笑)

毎回の事だったけどここ迄来て安心してた(笑)

登る時は晴れてるけど登り切ると
必ず曇ってたので毎回景色が……(汗)

神社が有ってお参りしてる人達も居て

展望台からは毎回の事ながら曇りで景色が(汗)

いつかまた登りたい山でも有るので
リベンジで行こうかと(笑)

1時間半位で登れるようにはなってたな(笑)
今日は天気も悪かったので昨日と同じく
1日中部屋で寝たり起きたりで連休2日目が
終わってしまった(笑)
明日も天気が悪いらしいので
部屋でのんびり過ごそうかと?