暇人の日記

日々の出来事を淡々と

6月4日 あめ


f:id:gishidan13sileightee515:20200604194557j:image

今日も朝から凄い雨で(汗)

本格的な梅雨入かと思われ……。

不思議と行き帰りだけ凄く降るんだけど

雨男全開な感じもする(笑)

ポリテクマスコットのポリッシー

変なキャラが居るものだ(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200604194844j:image

今日は朝から座学でキャリコンとやらが

色々診断等して時が経つのが遅くて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200604195008j:image

昼からパソコン使用の適性検査とやらを

やらされて(笑)出た結果が笑える程当たってた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200604195114j:image

パンフを貰ってどの資格を取得するかも

考えながら授業との兼合いも含め指導員に

相談したら…………答えられないので他の指導員と相談しますとか(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200604195304j:image


f:id:gishidan13sileightee515:20200604195314j:image

今日は1日中テストや診断で頭を使うのと

座り疲れた1日でした(汗)

帰宅後に部屋でのんびりしてたら

雨が小降りに成ったので散歩がてら

何時もな堤防に気分転換しに出て見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200604195512j:image

遠くの空は明るく成ってるので明日は

晴れてくれるのかな?

今日も学生さん達が頑張ってました(笑)

明日は半日で終わるので気楽に行こうかと?