暇人の日記

日々の出来事を淡々と

3月13日曇りな夜勤明け


f:id:gishidan13sileightee515:20200313081100j:image
今日は久しぶりに作業に

入ったら疲れた(笑)

この1週間はベテラン社員様2人が

自分の工程に入ってるのを

睡魔と闘いながら眺めて

居ただけなので(汗)

長期連休明け見たいな感じの感覚で

しかも残業予定0.5でまた

定時だろうと思って居たら真逆の0.5(笑)

まぁ1時間で無かったので

良しとしとこうかと(笑)

 

今日は歯医者の日なので時間見て行こうかと

受付の人の誕生日らしくこの前の予約の時に13日の金曜日ジェイソンが来ますね(笑)

 

と言いながら実は私の誕生日何ですと笑って言ってたけど若いのにジェイソンを知ってるとは(汗)

 


f:id:gishidan13sileightee515:20200313081729j:image

 

今日も熱帯魚に癒やされよう(笑)