暇人の日記

日々の出来事を淡々と

6月10日 晴れ後あめ

本当なら今日で2年11ヶ月の

フル満了の日だったんだけど(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200610192606j:image

今朝は青空が見えて天気も良く

凄く暑くて夏が来た感が(笑)

海の方は雲が有るので天気は

悪くなるのかと(汗)

今日は半日でやはり我慢出来ずに

言ってしまい雰囲気を壊して反省(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200610193017j:image

こんなのばかりな毎日で本当ストレス溜まるし

入所見学の時もハローワークもこんな講習が

有るのを教えて欲しかった見たいな感じで(汗)

あと2日我慢すればパソコンの基本の講習に

入るから我慢すれば良いかなぁ……………?(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200610193242j:image

帰宅後に何時もの堤防をウォーキング

何か降りそうで怪しい感じで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200610193311j:image

端まで来たら微妙に降り始めて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200610193418j:image

家の近くの24時間なヨガ&フィットネス

前はインターネットカフェだったのに

気には成るので近々色々聞いて体験して

見ようかと考え中(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200610193530j:image

今日も程良く歩いて良い汗を欠いたので

心も身体もスッキリした気も(笑)

明日も程良く流そうかと?