暇人の日記

日々の出来事を淡々と

4月27日くもり時々はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200427191418j:image

今日は昼迄部屋で大人しく色々してたけど

ちょっと散歩に行こうかと出掛けて見た(汗)

郵便局に用事も有り終わらせて

電光掲示板の看板が気に成り
f:id:gishidan13sileightee515:20200427191531j:image

取り敢えず行って見た(汗)

地元の献血ルーム

自分が知ってる場所から

移動してて初めて来て見た(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200427191633j:image

20万人達成でもまだ足りないらしい(汗)

広島で献血して1ヶ月ちょっとで

受付してたら3ヶ月は空けないと

出来無いらしく初めて知りました(汗)

てことで帰りにいつもな散歩道を………。


f:id:gishidan13sileightee515:20200427192002j:image

今日は天気も悪く気分もスッキリしないので

部屋に帰ってのんびりしようかと(汗)

2時間ちょっとの外出で程良く運動出来たかな?