暇人の日記

日々の出来事を淡々と

4月25日はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200425203613j:image

今日も天気が良く朝から2時間程

散歩がてら駅裏の科学技術館辺りまで

ふらっとウォーキングがてら出掛けて


f:id:gishidan13sileightee515:20200425203736j:image

本当に部屋で大人しく出来ない自分に……。


f:id:gishidan13sileightee515:20200425203812j:image

横の公園は良く皆で桜が咲くと花見を

しながら良くBBQをしてた場所で
f:id:gishidan13sileightee515:20200425203836j:image

こんな所が在るのを初めて知って(汗)
f:id:gishidan13sileightee515:20200425203848j:image

若山牧水の何か書いてる見たいで(汗)
f:id:gishidan13sileightee515:20200425203910j:image

噴水には水が無くて………。
f:id:gishidan13sileightee515:20200425203931j:image

土曜日と言うのも有り………。
f:id:gishidan13sileightee515:20200425203954j:image

家族連れが微妙に多く………(汗)
f:id:gishidan13sileightee515:20200425204008j:image

公園で子供を遊ばせたり

少年達がサッカーしてたり………。
f:id:gishidan13sileightee515:20200425204020j:image

自分的には鉄棒なる物をやっては見たけれど…………………………………………(汗)
f:id:gishidan13sileightee515:20200425204039j:image
出来たかはご相談にお任せと言う事で(笑)

 

今日も2時間程の散歩成るウォーキングを

してしまい大人しく出来ないなぁと(汗)

速く収まらないかな本当に………。

 

 

広島居る時は20,000歩は歩けてたのに

地元に帰ると本当に歩けない(汗)

体力付けとかないと次の仕事が決まったら

またキツく成るかと思われるので(汗)

 

健康管理には気を付けては居るけど

中々難しいと思う今日この頃(汗)

 

明日はゆっくり出来るかな?