暇人の日記

日々の出来事を淡々と

11月22日 曇のち雨のち曇

今日は11月22日良い夫婦の日らしいです(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201122200519j:image

バイトに行く前に花壇にまた違う花が植えられてて

土日祝祭日は手入れに来てる見たいで大変そうな(汗)

10時から開店して気が付いたら15時で(汗)

4時間で何人接客してお買上して貰ったのやら?

1時間休憩を貰い14時から気付ば18時半で(汗)

本当に週末はこの店は忙しいと感じた1日で

19時上がりで普段山に登ったりサイクリング

したりするよりかなりな疲れ方で(汗)

ミスも結構多くて本当に疲れた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201122201024j:image

明日のバイトはのんびりと過ごせると

良いなぁと思いながらの帰宅で

半年以上働いて無いのがこんなにキツイとは(汗)

今夜も早目に寝て明日に備えようかと?