暇人の日記

日々の出来事を淡々と

11月20日 晴れ?


f:id:gishidan13sileightee515:20201120194733j:image

朝方まで雨が降ってたのも関係有るのか

今日はバスが来なくて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201120194834j:image

来たかと思えば違ったりして(汗)

て言うか凄く懐かしいカラーのバスで驚いたり(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201120194927j:image

バスから降りて天気が良く成って来てて

良く見ると鴨さん達が遊んでたり(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201120195024j:image

今日も朝から平和だなと(笑)

実習先に着いて今日から板金の実習って

事で何を住むるのか判らなかったけど

朝一からCX-3のフロントバンパー交換を言われて(汗)

取り敢えず見学しときますと断って

午前中は見学で程良く終わりで(笑)

午後からはフレアのフロントとリアのバンパー交換で

前後取外してからの付属部品も外して(笑)

ホイールキャップを2枚交換してからの前後バンパーの部品待ちで(汗)

次にAZ-ワゴンのリアバンパー交換で取り敢えず外してから右のドアミラー交換と配線修理して(汗)

午前中のCX-3の左のサイドプロテクター前後にサイドステップに前後左右のフェンダーモール交換して(汗)リアバンパーも新品交換だったので外してから新しいのを付けて今日の実習は修理(汗)

久々に車を触ると楽しい様な変な感覚で(笑)

普段使わない筋肉を使ったので帰りのバスでは寝そうに成ったりと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201120195835j:image

乗換で降りたら乗らないといけないバスが出てて

ダッシュしたけど間に合わず(笑)

30分程ぼーっとしながら待ってて街中はそろそろ

クリスマス見たいな感じに成ってたりと?

明日は休みだけど多分死んでる感じで(笑)

日曜と月曜は朝からバイトなので明日は

のんびりと過ごそうかと?