暇人の日記

日々の出来事を淡々と

11月17日 曇のち雨


f:id:gishidan13sileightee515:20201117202309j:image

今朝は降りそうな降らなさそうな微妙な天気で

ポリテク最終日はバスでのんびりと言って見た(笑)

明日からの実習に当たっての説明等を聞きながら

まだ行って実習報告を出来る所だけWordである程度

作っててPowerPointでも出来る所だけ作りながらの

今日は7限目が避難訓練らしくて自分の科は1人なので6限で終了と言う事だったので早目に切上げてバス停に向ってバス待ちしてた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201117202742j:image

約30分以上来ないので暇で来るバスを写メってたり(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201117202820j:image

何かどれも古さを感じて昭和な雰囲気が(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201117202910j:image

バスに乗り帰りに何時もの反対側を写メって見たりと(笑)

帰宅後にちょっと仮眠してて笑ってしまった(汗)

明日からは企業実習なので忘れ物や遅刻しないように

準備等して早目に寝ようかと考え中(笑)