暇人の日記

日々の出来事を淡々と

11月16日 曇?


f:id:gishidan13sileightee515:20201116212222j:image

今日は病院での検査で朝から病院に

家の近くの花壇がこの前までボーリングで

壊されてて昨日手入れしてて完成してた見たいで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201116212402j:image

朝の8時半から行って採血からの心電図で


f:id:gishidan13sileightee515:20201116212432j:image

去年から数えて何回目のMRIかなと?


f:id:gishidan13sileightee515:20201116212459j:image

病院の至る所に絵が飾ってて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201116212524j:image

全ての検査が昼頃に終わり診察待ちで1時間程(笑)

診察結果の話しで1時間程話されてて

半年様子を見て悪く成らなければ

最後の検査はしないでも良いかと言われて?

結局就職にも関係有る事なので今は頭の中が

混乱してて何も考えれません(笑)

終わってバイトだったので行っては見たのの

店長休みだと平和で暇すぎて笑えてしまう(笑)

明日はポリテクに行って程良く流して

明後日からの実習に備えようかと?