暇人の日記

日々の出来事を淡々と

11月14日 はれ



f:id:gishidan13sileightee515:20201114211635j:image

今日さ珍しく午前中に部屋の掃除してから

昼ごはん食べて横に成ってたらそのまま爆睡して(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201114215120j:image

起きて全く運動してなかったので

何時もの堤防に出て今日は違う方向に

散歩に出て見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201114215232j:image

反対側に黄色集団が居たのでZoomZoomして

見たものの余りにも遠すぎて(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201114215343j:image

別の場所にも黄色方が1人居て立入禁止に成ってたのでZoomZoomして見ました(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201114215432j:image

更に進むとまた立入禁止で(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201114215457j:image

ZoomZoomしても大きく成らずに(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201114215535j:image

帰りは河川敷から堤防を越えて普通に道路を

帰る事にして黄色方とオレンジな方を写メって

そのまま帰宅してまた寝てたりと(汗)

明日ものんびりと過ごして来週からの為に

体力温存しとこうかと(笑)