暇人の日記

日々の出来事を淡々と

10月25日 はれ


f:id:gishidan13sileightee515:20201025185536j:image

今日も朝から天気が良く気温も8℃程と少し肌寒く(笑)部屋でのんびりと過ごす予定を変更してロードバイクの見積を詰の話を聞きに自転車屋さんに出掛けて見たりと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025185705j:image

雲1つ無く本当良い天気で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025185832j:image

色々と自転車屋さんで話をしててまた前回と同じレンタサイクルを借りる事にして今回はサドルの位置とハンドルの高さを更に調整して詰めて出掛けて見たり(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025190019j:image

前回来た場所で出店が有ったけどスルーして(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025190104j:image

コスモスが満開になりつつ有る感じの良い時に来たかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025190155j:image

今日は更に奥まで行ってる途中にKomatsuさんが居たのでまた写メって見たりと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025192049j:image

此処から先は携帯の電波が入らない場所に成るので

安全第一でのんびりと進む事に(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025192144j:image

河に鴨さんらしき集団が居たりと平和な日だと思いながら進んで見たりと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025192258j:image

途中疲れて休憩しながら日光浴的な感じで気持ち良く(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025192402j:image

小さいダムが水を放出中で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025192444j:image

何処まで進むか悩みながら進んで見たりと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025192527j:image

何だろうと思って観てたらクレーンのアームだったりして驚いたりと(汗)ここら辺りでUターンしてお昼が過ぎてたので何か食べに戻って見たりと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025192645j:image

久々な地元でチェーン店なうどん屋さんに


f:id:gishidan13sileightee515:20201025192836j:image

何となく食べたい物が無かったりと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025192911j:image

メニュー決めて精算してからそのまま受け取る感じの昔から変わらぬやり方で(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025193012j:image

スペシャルうどんとやらにして見たけど………?


f:id:gishidan13sileightee515:20201025193051j:image

ノーマルな方にしとけば良かったかと(笑)

食べ終わり店を出てからふらっとしてると


f:id:gishidan13sileightee515:20201025193140j:image

赤いKATOさんが休日で休んでたので写メって見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025193300j:image

今日は40キロ程のロードバイクでのサイクリング

2回目にしては上手く乗れた気もして(笑)

返却してから見積して貰ってるフレームを観ながらの

色々と部品の話とかで結構煮詰めて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025193445j:image

見た目では解らないけど2センチ違うフレームで

未だにどっちにするか決めきれずに(笑)

また連絡する事にして帰ろうかと


f:id:gishidan13sileightee515:20201025193540j:image

途中に寄り道しながら


f:id:gishidan13sileightee515:20201025193636j:image

昔より綺麗に成って色々と看板類も増えてる感じの(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025193713j:image

城が在った場所なのか?


f:id:gishidan13sileightee515:20201025193754j:image

なんと無く寄っただけで


f:id:gishidan13sileightee515:20201025193815j:image

余り興味が出無い感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025193841j:image

入場料無料らしいので今度時間有る時にまた来ようかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201025193925j:image

今日気付いたけど建機のレンタル屋さんが

3軒並んでたのを今日知ったりと(笑)

暗くなる前に帰り着いて部屋でのんびりしながら

今日も程良く動いてたので今夜も良く寝れるかと(笑)