暇人の日記

日々の出来事を淡々と

10月23日 曇り後はれ?


f:id:gishidan13sileightee515:20201023212944j:image

今朝も晴れ予報なのにどんよりした天気で(汗)

ポリテクの自販機は未だにHOTが入らない

感じでいつに成るのか解らない感じで(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20201023213545j:image

最終日も測定しながらの組付けで

相変わらず簡単過ぎてやる気に成れず(笑)

今日も7時限授業を6時限で帰宅して

のんびりバイトに行って見たら

超暇すぎて店長が居る日の暇は

結構厳しい感じの空気で(汗)

閉店間際にロードバイクの交通ルールの

DVDを見てからの閉店で今日の3時間は

凄く長かったのは気のせいでは無いかと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201023213421j:image

帰りは月も出てて明日は晴れそうな予感が(笑)

週末はのんびりと過ごして体力回復しようかと

思いながら多分じっとは出来ないのかと?