暇人の日記

日々の出来事を淡々と

10月18日 くもり


f:id:gishidan13sileightee515:20201018230155j:image

午前中にいすゞのウェーブ面接を

試しに受けて見たらパソコンでも

タイムラグが在り何か面白かった(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201018230255j:image

終わってからぶらっと自転車でサイクリングがてら

ブラブラと県病院が結構出来上がってる感が(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201018230404j:image

公園に寄ろうかと思ったりしたけど

そのままスルーで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201018230444j:image

帰宅して21時からバイト先の食事会に


f:id:gishidan13sileightee515:20201018230532j:image

久々な焼き肉で結構食べれ無い感が(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201018230602j:image

若い人達は本当によく食べる見たいですね(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201018230634j:image

永遠と肉が出て来ていつまで食べるのやら(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20201018230739j:image

止めにビビンバ食べてる人も居たりと(汗)

そんなこんなで未だに終わって無い感じで(笑)

周りは酔っ払い暇なんで日記でも書いとこうかと(笑)

何時まで続くのやら?

 

速く寝ないと明日起きれるかな(汗)