暇人の日記

日々の出来事を淡々と

10月16日 くもり


f:id:gishidan13sileightee515:20201016213218j:image

ポリテクに行く時は晴れてたけど

1時限目が終わる頃には曇りに成って

今にも降りそうな感じの空模様で(汗)

相変わらずな座学からで午前中は

ほぼ寝て過ごして(笑)

昼からは外した部品の洗浄との事で

土日の休みの間に油分を取ると休みの間に

錆びたりしないよね?

と指導員に質問して見たら

結局洗浄中止の他の事を見学して午後が終わり(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20201016213618j:image

自転車屋のバイトも今日は納品日でいつもより

遅く納品が有ったらしく全然終わって無い感じの(汗)

自転車組立ながらの接客で1台購入して頂き

閉店間際の10分前に来店の親子の接客してたら

クロスバイクを購入して貰って(汗)

15歳の少年はネットで決めて来てたらしいけど

サイズが合わずにママチャリ感覚だったので

1から説明して他のクロスバイクを購入で

色々説明して納得して購入して貰えて良かった気も?

結局30分オーバーでの閉店でいつもより働いた気に成ってしまってた(笑)



f:id:gishidan13sileightee515:20201016214058j:image

 

何時もな堤防で写メって見たら空が変に明るく写り(汗)

明日は雨予報なので部屋でのんびりしようかと?