暇人の日記

日々の出来事を淡々と

9月30日雨のち曇り


f:id:gishidan13sileightee515:20200930214448j:image

速いもので9月も今日で終わり今朝は朝から小雨の降る中のポリテクの通所で明日から連休とも有り気楽に行って見た(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200930214624j:image

プログラムを実機に移し2回も間違い無いかの確認で始動させてからの(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200930214753j:image

何か難しい事を書いて説明されて(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200930214817j:image

取り敢えず出来て良かったかも(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200930214838j:image

蓋閉めて上手く出来たか良く分からないけど満足した気に成って(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200930214938j:image

今日は最終日で時間も有り余りネットでガンプラ部屋を持ってる人の画像が出てて(笑)塗装ブースに


f:id:gishidan13sileightee515:20200930215041j:image

塗料置き場に綺麗に整理整頓されてて


f:id:gishidan13sileightee515:20200930215106j:image

組立する場所等有ってここ迄ハマれるのは凄いかと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200930215205j:image

帰宅後にバイトに行って今日は電話対応のマニュアルを読み注文されてて来たお客様に実践で電話を掛けさせられて(汗)

何だかんだのあっと言う間に3時間が過ぎて

自分が欲しいロードバイクが在庫無しで

NERO7のSORAなら12月に入荷予定との事で(汗)

欲しい気もするけど何か悩んでしまい(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200930215537j:image

雨も上がり帰りに何時もな堤防で一服しながら

ちょっと考えてしまってた(笑)

明日から4連休だけど木曜金曜はバイトなので

部屋でのんびりしながら2日間のバイトを流して週末の2日間でまた何処かに出掛けようかと考え中(笑)