暇人の日記

日々の出来事を淡々と

8月14日 晴れ


f:id:gishidan13sileightee515:20200814202321j:image

今日も程良く暑くて良い天気で(汗)

堤防の草が刈られてスッキリしてた(笑)

今日は4時間のバイトだったけど

2日間の疲れが出てて(汗)

相変わらず次から次にお客様が

来店で色々と説明をするけど

今日は何をやっても上手く行かず(汗)

合間で店長からマニュアルをも一度

見て覚えてと(汗)店長を相手に

ロープレをやる羽目に(汗)

頭が真っ白に成り全然言葉が出ずに……………。

次回またやると言われても中々その時だけでは

覚えきれません(汗)

何だかんだであっと言う間に4時間が経ち

本当覚える事だらけで続くのかと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200814202825j:image

帰りに何時もな堤防で久々に

鳩さん達が居てちょっと眺めてから帰宅(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200814202904j:image

残り2日の連休は墓参りに行こうか

悩んでは居るけど……………(汗)

多分部屋でのんびりと

過ごしてるのかと思われる(笑)