暇人の日記

日々の出来事を淡々と

8月13日 世間はお盆休みの晴れ


f:id:gishidan13sileightee515:20200813213856j:image

今日も朝から暑い1日の始まりで

何時もな堤防を通りバイトに(笑)

今日は夕方まで自分を含め

4人体制で昨日より少なく(汗)

不思議と今日も忙しく

小学生の兄弟の自転車口にからの

幼児用の自転車購入のお母さんも

勢いで購入有難う御座います(笑)

自転車の説明もしどろもどろで(汗)

閉店間際の中学生の自転車選びからの

ご購入で昨日から一段と実戦での

スパルタ教育で慣れない言葉遣いや

自転車の説明で本当疲れが(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200813214355j:image

帰宅途中に何時も堤防で

クールダウンしてからの

帰ったら脚がガクガクで(笑)

久々に働くと楽しいかも?

明日は昼から夕方迄の4時間なので

程良く流して週末2日の連休を

のんびり過ごそうかと考え中(笑)