暇人の日記

日々の出来事を淡々と

8月11日 雨のち曇?


f:id:gishidan13sileightee515:20200811190249j:image

今朝は雨が降ったり止んだりで

連休3日間引き篭もりだったので

近くに散歩に出てみた(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200811190351j:image

今日は全国各地で

気温がかなり上がってる感じで(汗)

地元も暑かったけど40℃を超す

地域が出ててビックリした(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200811190512j:image

市役所近くの何時もの橋から

観るの空も夏空って感じで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200811190559j:image

昼過ぎると本当暑かった(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200811190622j:image

帰りに近所のLAWSONで

おやつを買おうかと観てたら

気に成る物が有って♪

買うか悩んだけど買わずに(笑)

今日は久々に動いたので

今夜はぐっすりと寝れそうな?

明日からの3日間は昼から

自転車屋でのバイトが

有るので程良く頑張って来ようかな(笑)