暇人の日記

日々の出来事を淡々と

8月8日 はれ

連休初日は朝から天気も良く

最高気温は38℃?と

外は程良い気温で(笑)

9時過ぎに一度起きて

ご飯食べてまた寝てしまい

起きたら昼過ぎで(笑)

遅いお昼を食べてまた

寝てしまい夕方に起きて(汗)

ウオーキングに出掛けようかと

思っては見たけど

たまにはこんな休日の

過ごし方も良いかもと思い

そのままダラダラと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200808203006j:image

去年は広島のエディオン本店で

プラモデルの展示会を観に行ってた見たいで(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200808203135j:image

この時も色々とプラモデルを見て回り

買って帰ろうと思ってたけど

結局決まらずに帰った記憶が(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200808203310j:image

写メを観て思い出すとあの頃は

仕事はキツかったけど楽しかったかと(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200808203406j:image

色々と並んでたので写メを撮ったけど

1フロワーにすごい数の色々なプラモデルが

飾ってて観てて飽きなかった(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200808203610j:image

今日は部屋に引き篭もりで

1000歩も歩いて無いので(笑)

明日は朝から出掛けて見ようかとは

思いながら行動に移すかは未定で(笑)