暇人の日記

日々の出来事を淡々と

4月30日はれ

今日も晴天で部屋で大人しくしてたけど

ちょっと散歩に出掛けよかと

出てまた海まで行ってしまった(笑)
f:id:gishidan13sileightee515:20200430191710j:image

この先に四国に広島が在るみたいな(笑)

Google Mapsで観たら丁度この方向だった

世間はゴールデンウィーク

入った所も有るみたいで

今日も人が多くて…………(汗)

まだ4月なのに泳いでるし


f:id:gishidan13sileightee515:20200430192207j:image

バスケしてる人にスケボーしてる

人達が多く…………(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200430192259j:image

隣の浜でも結構な人達が

外出自粛と言う名の………(汗)

自分もそうだけど皆様

考える事は同じかと(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200430192503j:image

今日も海を観ながら2時間程

考え事してて結構日焼けしてしまった(笑)

有給消化で休みを取って間もなく1ヶ月

そろそろ働きたいと身体が訴えて来てる様な(汗)

部屋で大人しく出来無いと言うか

趣味が筋トレとか登山だったので

インドアの楽しみ方が判らない(汗)

午前中に有期雇用型派遣の電話来たけど

何かねぇ…………(汗)

焦らずのんびりと探そうかと(笑)