暇人の日記

日々の出来事を淡々と

4月23日くもりのちはれ


f:id:gishidan13sileightee515:20200423191239j:image

今朝は曇ってて少し肌寒く

履歴書なる物をスマホンで

作り直して作り直して……(汗)

電話面接が有ったりして

タバコが切れたので買いに

出掛けてふと道沿いに

地区の花壇に花が咲いてたので

思わずパシャリ(笑)

家を出て直ぐの処に有るのに

全然気に成らなかった(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200423191607j:image

ちょっと散歩がてら堤防沿いを歩いてたら


f:id:gishidan13sileightee515:20200423191653j:image


f:id:gishidan13sileightee515:20200423191711j:image

水の無い池と言うか何なのか?


f:id:gishidan13sileightee515:20200423191749j:image

暫く歩いて遠くに太平洋が観て来て

橋の袂に市役所とか観えてちょっと

歩き過ぎた感が(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200423191909j:image

後ろから観ると何だかなぁ?


f:id:gishidan13sileightee515:20200423192003j:image

正面と言うか観慣れた建物も田舎っぽさが出てて良い感じで(笑)

今日は往復10キロ位しか歩いて無いけど

何か疲れた(汗)最近は怠け過ぎてる気もするので体力維持管理が出来て無いと実感する半日でした(汗)

外出自粛でどう体力付けるか悩める年頃(笑)