暇人の日記

日々の出来事を淡々と

4月21日くもりのちはれ

無事に帰省完了(笑)


f:id:gishidan13sileightee515:20200421201833j:image

向こう側に九州が観えて

県を跨いでの移動は辛かった(汗)

 

 

疲れが出て起きたのが8時前で(笑)

ハローワークに必要書類の確認の

電話をしたら中々繋がらなく(汗)

 

市役所も本当に電話繋がらなくて(汗)

 

流行りのウイルス効果が出て感じで(汗)

 

 


f:id:gishidan13sileightee515:20200421202302j:image

2週間は自宅で大人しくする予定だったけど

疲れ無いと寝れないので散歩しに(笑)

スケボーも久々したいと思ったけど

外出自粛の為休みみたいで(汗)


f:id:gishidan13sileightee515:20200421202439j:image

何年もスケボーしてないから

出来るのかは………(笑)

 


f:id:gishidan13sileightee515:20200421202650j:image

 

県外からの出張で帰省した40代会社役員が

家族に感染させるからとホテルに内緒で

泊まってて発覚して入院したらしいけど

ホテル側は2週間の営業停止で利用客の検査とか従業員の検査とか2週間先までの予約キャンセル等で二千万円も赤字に成ってたとか(汗)今日から営業らしいけど本当にいい迷惑だよね………。

帰宅して横に成ってたら爆睡して

さっき起きた(笑)

明日も部屋で大人しくしとこうかと?